※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の下着は、身長65cm、体重6800gで、ぴったりめのサイズがおすすめです。セパレートの洋服は80を買っているそうですが、下着はサイズに注意して選ぶと良いです。

娘にユニクロで下着を買おうと思うのですが、サイズはどれくらいを買ったらよいですか? 長袖ボディ?ってゆうのが下着になるんですよね? 今は新生児から使ってる紐タイプのしかなくて。
ちなみに身長65、体重6800くらいです。
セパレートの洋服は80を買うようにしてるんですけど、下着はぴったりめの方がいいですか?

コメント

Chihiro

うちはワンサイズ大きいの買ってます( 笑 )
「少し大きかったかな?」
と思うこともありますがそこまでユルユルで着せれないほどではないので…

なのでmijyuさんのお子様だったら
わたしなら70かな〜…
もう少し先のことを考えたら
80にするかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! そうですよね、もし大きすぎても来年着せれますし。80にしようと思います☆

• 10月4日

ユニクロの肌着は高いものじゃないのでぴったりサイズ買ってもいいかなって思います💞
6ヶ月なら80くらいですかね👗
うちは5ヶ月の時に80のユニクロのボディ肌着着せてました!
股下そこまでユルユルじゃなかったです(`・⊝・´)写真わかりにくくてすみません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ!お写真まで有難うございます。めっちゃわかりやすいです。体重同じくらいですかね?全然80でもユルユルな感じないですね。
    そして太もも…うちの娘とそっくりです😂

• 10月4日
はな

私は服も下着も同じサイズ買ってます💡
紐タイプまだ使ってたんですね!
あれ、面倒ですよね😂

ボディで良いと思います!
ちなみに私は長袖だとごわつきそうで、冬でも半袖を着せてました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。真夏はメッシュタンク着せてて、半袖ボディ買おうと思ったんですが、すぐに長袖になるし、コンビ肌着着せてみたら丁度半袖になってたので今はそれ着せてます😂 
    冬でも半袖!確かにごわつきそうですよね〜目からウロコです!有難うございます☆

• 10月4日

3600gで産まれてるので6ヶ月の時はmiiyuさんのお子さんより重たかったかもです😂
太ももやばいですよね(笑)めっちゃムチムチでした😂❤️今はもうだいぶ細くなっちゃいました😂

退会ユーザー

すみません、変なところにお返事しちゃいました😂😂

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太もも細くなるんですね〜良かった🤣
    うちも3500近くで産まれたんですが何故かあまり増えず(・・;)
    今のうちにムチムチ楽しみます♪ 有難うございます☆

• 10月5日