※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

不正出血?経験ないのでわからず、、教えてください💦9/18に産後初めての…

不正出血?経験ないのでわからず、、教えてください💦

9/18に産後初めての生理がきました。それから2週間ほどしか経っていませんが今日出血がありました。
量は生理1日目のような、血混じりのおりもののような感じです。頭痛もあり体調もいまひとつです。

今までに不正出血の経験もないですし、妊娠の可能性はゼロです!!
こんな経験された方いらっしゃいますか?
様子を見て悪化したり長引いたりしたら受診しようかとは思っていますが、気になってしまい質問させていただきました!

コメント

ママ子

はい🙋‍♀️
1回目の生理がそんな感じで
二回目が二日目の量が二週間続きました!
体調も悪く辛かったです

病院に行きましたが
再開後しばらくは
安定しないみたいで
4回目くらいから正常にもどりました!

  • ままり

    ままり

    えー!二日目の量が二週間て😭!
    それはお辛かったですね、、。

    再開後は安定しないんですね!ほんと自分が子供産むまで知らなかったことばかりです😂
    コメントありがとうございました💓

    • 10月4日
でし

産後でまだ生理が不順なんですかね?🤔
私は妊娠中から不正出血があり、出産直前まで続き、完母なのに産後3ヶ月で生理きました😂
最初の生理は、また不正出血かと思いましたが、普通に一週間ちょっとで終わり、え?もう生理きたのかよ😫と思った一週間後にまた生理きました…
でも、いつもより量も少ないし、不正出血かな?と思い、病院に行くと、生理で産後だから不順なんだろうと言われました!
先月も生理終わって一週間でまた生理きてました😭
やっと生理終わったのに、また血出てくると不安ですよね😣
いつもより長引いたり、あまりにも体調が悪ければ、一度病院で診てもらった方が安心するかもしれませんね😊

  • ままり

    ままり

    一週間おきに来るなんて参っちゃいますね💦3ヶ月で再開って早めですね!!出血あると不安になりますよね、、、!一度受診してみます!
    コメントありがとうございました😊💓

    • 10月4日