※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

酔っ払いの旦那が腹立つ。飲みと行くと必ずと言って良いほど酔っ払って…

酔っ払いの旦那が腹立つ。

飲みと行くと必ずと言って良いほど
酔っ払って帰って来れなかったり
途中で電話してきて酔っ払った。と
今どこにおるかわからん。とか。

毎回毎回こんな感じで正直ストレスがすごいです。

今日は泊まりで出張なのですが
また酔っ払い電話がきた。
酔っ払うと仲間とすぐはぐれるのですが
またはぐれたらしい。酔っててまともに会話もできない。
もう理解不能です。

最低でも月2回ある飲み会。
このまま一生ストレス感じながら生きていくと思ったら
早く離婚したいです。
大丈夫かな?と思う自分にも腹が立つ。

ちなみに何度も何度もシラフの時に話し合いをしてます。
先週も酔っ払って帰ってきて限界だったので
家を出ようとしましたが止められて出れず
翌日はつわりがぶり返りしんどかったです。

こんな理由で離婚って情けない。

同じような方いませんか?

コメント

deleted user

主人もバカみたいに飲みます😅
飲み方がスマートな男友達と1回飲んでもらって、いかに自分がダサいか自覚してもらったらどうですか??🤢

ちなみに舅もバカみたいに飲むのでそれが普通な環境で育ってます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も育った環境が……
    毎晩酔っ払う両親当たり前だったそうです。
    育った環境って大きいですよね😢
    スマートな飲み方の友達ともよく飲みに行ってますよ!
    自分がやばいことにすら気付かないんです。病気です。

    • 10月4日
ママリ

最終的に助けくれる人がいるから甘えてるんだと思いますよ😟
飲み会の日は何があっても連絡無視ししましょう🙌
本人にも予め、私は先に寝る等を伝えておいてください!
どこにいるか分からない?知らねーよ!って感じです笑
大人なら自分のケツは自分で拭け!って感じですね🙋‍♀️
どこにいたってほっときましょう。
酔いが覚めれば帰れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。いい大人なのに情けない。
    私が心配したりするのも逆効果ですね!
    今回ばかりはほんと知らんわて感じです💢

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    子供産まれても変わらないので、今から調教した方がいいですよ🤦‍♀️
    ママリでもよく、寝ている小さい子供を車に乗せて迎えに行ってると嘆いてる質問よく見るので😓
    親になるんだからしっかりして貰いたいですね!!😡

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わるかなと思ってましたが、妊娠しても変わらないし産まれてからも変わるわけないですよね🙅‍♀️
    わー……それは避けたい💦
    ほんとです。すでに父親失格ですよね。

    • 10月5日
いち

もういい大人なんですから、自分の限界は理解して飲んで欲しいですね。
それが無理ならもう断酒しかないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。
    断酒の提案もしましたがやんわりスルーされました(T_T)
    断酒してくれたら最高です。

    • 10月4日
おっとっと

元夫がそんな感じでした~😂今どこにおるかわからん、助けて、きつい、だとかそういう意味のわからないこと付き合っている頃から言ったりしてました。今思えばドン引きです(笑)
ただ甘えてそんなこと電話で言ってるだけなんだと思いますが、本気でイライラしますよね😅💦私はそこが離婚理由ではないですが、酒癖の悪さはかなりストレスでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も酔っ払い電話で
    ただ甘えてるだけなのかな?と思う時あります。やっぱりそうだったんですかね💦
    かなりイライラしますよね。
    子供が生まれたら余計にイライラしそうです。

    • 10月4日
  • おっとっと

    おっとっと

    子供産まれてもたまに酔っ払って電話がきたりしてそれで起きちゃったりして最悪でしたね🤣本気の殺意わきます(笑)

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーですよね……
    酔っ払って帰ってきて子供が起きちゃうのが想像できます😔そうなるともう本気の家出ですね😅

    • 10月4日
  • おっとっと

    おっとっと

    遅くに帰ってきてガチャガチャと大きい生活音。寝室に入って息子を撫でたり声をかけて愛でたり…。酒臭いだけでこっちはストレスですよね(笑)
    話し合いを下にもかかわらず変化が見られないというのは問題ですね😤

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔った時ってなんであんなに生活音がひどいんですかね😅
    もう理解不能です。
    そうなんですよ…何の成長もありません😣

    • 10月5日
  • おっとっと

    おっとっと

    でも諦めたらダメですよ!とにかく定期的に言い続けましょう😤!腹立つと思いますが、我慢し続けるのは本当に良くないので😭💦

    • 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう諦めようとしてました😅💦
    がんばります笑
    ありがとうございます♥️

    • 10月5日