※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

17週の妊婦検診で性別が分からず、次回の楽しみになった。同じ経験の方いるか相談したい。

今日17週の妊婦検診に行きました🤰
性別分かるかなー🤔って楽しみだったんですけど、男の子かなー???っていう微妙な感じでした😂
おまたは一応下からのエコーで見えたんですけど、足の間にぴょこって丸く出てるのがあってそれがおちんちんなのかへその緒なのかはっきり分からないと言われました😂
サイズ小さい子や隠してたりするから何とも言えないね!次のお楽しみだねと先生から言われました😂
上二人の時はこの時期、女の子かな?って言われてきたからもしかしたら初めての男の子なのかなって少しドキドキしてます😁
もし同じように言われた事あるって方いますか🤔?
次の検診が待ち遠しすぎて同じように言われた方いたら参考までに聞きたいなと思い質問しました😂

コメント

ぽてぽて

性別がわかるまでドキドキですよね😆
私も17週で股の下からエコーを見たとき、足の間にちょこんとしたのがあって直ぐに男の子だ!とおもったのですが、お医者さんからは臍の緒の可能性もあるから男の子かな〜?って所ですねとあいまいでした。
次回22週の検診ではっきり男の子ですね!っと言ってもらえて、ここが袋でここがおちんちんですよ〜と説明までしてもらえたので男の子で確定です🎵
次回ではっきり分かるといいですね☺️

• momo

momo

回答ありがとうございます✨
    同じように言われた事ある方やっぱりいるんですね‼️
    性別分かるまでってなんかそわそわしちゃいますよね😂
    初めて男の子かな?って言われたのもあって尚更どっちかなって気になっちゃって😂
    次の検診まで楽しみに待ってます🥰

• 10月4日