※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お出かけ

沖縄のリザン シーパークホテル谷茶ベイ泊まったことある方いますかー?😊…

沖縄の
リザン シーパークホテル谷茶ベイ
泊まったことある方いますかー?😊
来年の10月末に姉の結婚式があるのですが…
宿泊をそこにしようかと思ってます!
ちなみに
私と旦那とその頃は1歳の娘の3人で金、土と二泊するつもりです!
良かった点、悪かった点、あとはどこに遊びに行ったよーとか、何人でどれぐらいの宿泊費だったのかも教えて貰えると嬉しいです😊👍
もし、沖縄で他にいいホテルがあれば教えてください😆
出来れば安めだけど子連れに優しいところがいいかなぁ♪

コメント

ゆー

結構前なので参考にならないかもですが、5年くらい前に2歳の息子連れてリザン泊まりました✋
朝食をランチに変更できるので、朝ごはんはパンとか買ってきておいて午前中プールとかで思いっきり遊んでランチ食べてから帰りました😀✨
ホテル内にちょっとしたキッズルームみたいなとこもあって、そこでも楽しそうに遊んでてすごい良かったです😍

沖縄県民なので、
たいした観光はしなかったですが
美ら海いって帰りにフクギ並木でサイクリングしたり🚲ゴールドラビリンスって言うガラスの迷路行ったりしました!

えまま

先月泊まりました!!
良かった点は屋内プールがあったところですね!あと海が目の前!
悪かった点は大浴場まで距離があるのとお風呂とか少し古いかな?と思いました!
台風だったので屋内プールで楽しみホテルのご飯を食べホテルだけでも十分楽しめました!
体験できるコーナーもありました!
3人で3泊で8万弱。
ベビーカーもホテル側が貸してくれました!

ビーチタワー沖縄は子連れにすごい優しかったです!オムツやおしりふき、お菓子などいろいろもらえました!!

夏色☆

リザンシーパーク近くのカフーリゾートオススメです😊靴を脱いであがるお部屋なので安心ですし、レンタルグッズが充実してます✨お風呂も大浴場はないですが、部屋のお風呂は洗い場がちゃんとあります。洗濯機のついている部屋もあるのでそこを選べば荷物も少なく済みます😊

早めに予約すればそこまで高くないかと思います👍

良かったら調べてみてください!