※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

子連れで結婚式出席された方に伺います!普段はおでかけのときリュックに…

子連れで結婚式出席された方に伺います!
普段はおでかけのときリュックにおむつとか着替えとかいろいろいれてるんですが、結婚式なので一応ドレス着てます!主人もスーツです!その場合みなさんどんなバッグに子供のものいれていきますか??

コメント

ママ

クロークに預けるので、普段使っているトートバックに荷物を入れて行きました!
式や披露宴には、少し大きめの綺麗目なバッグ!
おむつなどは、クロークに預けて、必要になれば取りに行く形にしました😊

ひねくれママ

先日私と子供で参加した時は、普段使っているリュックに入れて行きました。黒で割と上品目だったことと、動き回る我が子を追うのには手ぶらでないと、と思ったからです。

旦那さんがいらっしゃるのであれば荷物も預けられるし、子供の相手もしてくれるでしょうから、リュックでなくとも良さそうですね!私なら上品な大きめの手提げバックとかに持っていきます。

deleted user

着替えなど絶対に式の最中に必要じゃないものはトートバック(簡易的なもの)に入れてクロークに預けちゃってます。
オムツやおもちゃなどは少し大きめのクラッチバッグに入れたり、小さいクラッチバッグとドレスで持っててもおかしくない色のトートバッグに入れていきます。

説明分かりづらくてすみません。

まるまる

みなさんコメントありがとうございました!!
黒のトートバッグがあるのでそれにしようとおもいます!助かりました❤️