※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

二歳の息子がお風呂で転んで後頭部を打ち、泣いていたが今は元気。父は転びを見ていないが、音が怖い。

二歳の息子と私の父がお風呂に入った際
誰も見ていないところで息子がお風呂で滑って転んで
後頭部を打ちました。
転んだ音がして直ぐに泣き声も聞こえたし
その後も結構泣きましたが今は泣き止んで
楽しそうにお風呂に入ってます。
でも、息子が転んだ姿を父も見ていなければ
誰も見てません。
だいたいどんな転び方をしたのかは想像つきますが
転んだ時の音がほんとにすごかったので怖いです…

コメント

たま

すごい音でマットの上とかでなければ、病院につれていくかな

嘔吐とか頭痛の症状がでないといいですね

まめ

お風呂はもう出た方がいいですよ😣
息子は家の中でオデコをぶつけて裂けて病院でぬいましたが、打ったときはお風呂NGだといわれました💦
後から吐き気とか頭痛が出ないか様子みていた方がいいです。