※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
妊活

排卵痛があり、タイミング取りたいけど早すぎたかな?今日が遅いか心配。

今日の夕方くらいから排卵痛と思われる痛みが出ています💦
前回タイミングを取ったのは30日なんですけど、早すぎましたよね?💦
今日は主人は飲み会なので、頑張ってタイミングとりたいな、、と思っていますが、遅いのかな?😭

コメント

ままままままり

私も排卵遅れ気味でタイミング逃してて💧
基礎体温はつけておられますか???
排卵痛だけよりも目に見えるので目安にはなりますよ✨
私、28日くらいに排卵痛あったのに体温上がらず今日まで来てるので、痛みよりタイミング取りやすいかもです!
私も今日タイミングとりたかったのですが、主人が夜勤務になってしまったので断念…
昨日のタイミングで間に合ってくれたらいいけど…(女の子希望なので、排卵の2日前を狙いたくて💦💦)

• 🐭

🐭

お恥ずかしながら、妊活始めてまだ3ヶ月なのですが、基礎体温はつけていなくて💦
    とりあえずアプリと、おりものと排卵痛でタイミングを取ってます💦
    今回もリセットしたら、基礎体温から始めてみようと思います!
    私も主人が夜勤あるので、思ったところでタイミング取れないこともあって😭
    みくちょびたんさんのところへ赤ちゃんきてくれますように☺️♡

• 10月5日