※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma!
お出かけ

いま愛知県にきてて明日電車とかバスとか乗りたいなーと思ってるんです…

いま愛知県にきてて明日電車とかバスとか乗りたいなーと思ってるんですけど、切符の買い方とか分からないので😂Suicaみたいなのでピッと楽に行きたいんですけど、どこで作るんですか??
沖縄からでまったく乗り方分からず明日一人でフラフラする予定なので教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはSuicaのアプリで
携帯でピッと払ってます!

• ma!

ma!

アプリあるんですね😳てことは後払いってことですよね?
    見てみます!

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットから引き落としに
    してます!好きな額入れれるし
    カード作らなくていいし
    コンビニとかでもピッと
    買い物できるので便利です◡̈♡
    使いすぎちゃいますが(笑)

• 10月4日
  • ma!

ma!

クレジットからなんですね!買い物も出来るなら便利ですね😍教えてくれてありがとうございます!

• 10月4日
ママリさん

スマホでSuicaアプリ入れてます。JR、名鉄、地下鉄、市バス+コンビニも行けるので便利ですよ〜(愛知県内の公共交通機関で行くような名所なら大抵の場所はこれで行けるかと)

名古屋市内のみで地下鉄と市バス利用のみならドニチエコきっぷがオススメです。(3回乗れば元取れます)

• ma!

ma!

わ!とてもわかりやすいです😍いまいるのが名古屋市内ではないのでそれだと乗り放題使えないってことですね🙆‍♀️
    Suicaが良さそうですね(^^)教えてくれてありがとうございます!

• 10月4日
ma3

市営地下鉄と市バスの乗り放題のドニチエコきっぷが明日は発売されますよ🙌🏻

JRや名鉄も使うならマナカが地下鉄の券売機で買えます!

• ma!

ma!

乗り放題😳そんなのあるんですね!1日だけなのでそれいいですね!
    JRとか名鉄とかよくわかりません😂笑
    マナカってあるんですね!それだと何に乗るか気にせず先にチャージして乗れる感じですかね🤔教えてくれてありがとうございます!

• 10月4日