※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

義理の妹への出産祝いでメルシーポットを贈るか悩んでいます。喜ばれるでしょうか?他のおすすめアイテムがあれば教えてください。

義理の妹の出産祝いなんですが💡
今のところ、メルシーポットをあげようかなっと思ってます✨
メルシーポット貰って嬉しいですか?
それともたまにしか使わないので、他の物がいいか迷ってます。
いいねでお願いします☺
他の物で私だったらこれが欲しい!と意見あればコメントもお願いします😊

コメント

ななみ

メルシーポット嬉しい😃🎶

3-613&7-113

いいね、もしましたが💦
受け取った当初は、必要性が分からず複雑かもです😅が、後々感謝されると思います。なので、「後々重宝するから!」みたいに一言あると良いのかなぁ…と思いました。

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます💡
    そうですよね。
    これって育てていく中で風邪ひいた時じゃないと必要性わからないですよね😂
    私もそこが気になって
    「んっ?何でこれ」と思われるかなっと思ってみなさんに聞いてみました💡
    あげる時はだりみさんの一言添えたいと思います😊

• 10月4日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

口で吸うのや、手動のとか買いましたが💦電動のには勝てませんよね。
    あと、義妹夫妻のどちらかでも花粉症なら大人も使えますし「子供に不要なら、花粉症の時期に是非」とかもありかと。

• 10月5日
ななみ

私は他のものが欲しい☺

ひなまま1024

うちの子使ってないですー💦スティック掃除機とかなければですがどうですか?超便利!

ママリ

うちの子たちは鼻水、病院でも吸引してもらったことないので、必要ないタイプなのかなと思います。上の子は気づいたら自分で鼻かむようになっていました。全く使わない場合もあるので、他の物が良いかもです!