※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

うんちが4日出ていません。悩んでいますが、病院に連れて行くか様子を見るか。

うんちが4日出てません。
うんちを出そうと踏ん張ってるのですが出ていません。。
すごく踏ん張ってるのに出てなくて可哀想になります。。
機嫌が悪いとかはないのですが、病院に連れてくか様子を見るか悩んでいます。。
のの字体操も自転車こぎもやってます。。

コメント

にゃんぴー

綿棒浣腸してもダメですか?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

はい、私が下手くそなのが出なくて。。何度か試して、だめなら休み明けに小児科にかかります💦

• 10月5日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

そうなんですね(/o\)
    それでもダメで、心配なら見てもらったり相談することで安心にもなりますし小児科行くのがいいかなと思います(>_<)

• 10月5日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

無事に出ました💦ありがとうございました(TT)!!!

• 10月7日
あー

綿棒浣腸して出なかったら病院連れて行って浣腸してもらってました😆
連れてったときに先生が離乳食始まると硬くなって出ないって来る人結構いますよー!って言ってました😆

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

確かに離乳食はじめてからうんちの回数が減りました😭💦
    私が下手くそなのか綿棒浣腸してもでなくて、、普通なら綿棒浣腸したらすぐでてくるんでしょうか??💦
    何度か試してだめなら休み明けに小児科に行こうと思います。。

• 10月5日
  • あー

あー

綿棒浣腸して出なくて病院連れてってからはいちじく浣腸売ってると思うのでそれをしてもらっていいですよー癖にならないし、もし自分でするのが怖ければ連れてきてもらっていいですよって言われてからは綿棒浣腸卒業しましたー😀

• 10月5日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😳今日病院に連れてこうと思っていたら昨日の夜 無事に出ました(TT)!!
    でもやはり便秘気味だと思うので、次 数日出なかったら早めに連れてって聞いてみようと思います😭
    ありがとうございます!!

• 10月7日

気になるなら行ったらいいと思います。べつにお金もかからないし。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね😥ありがとうございます!

• 10月5日