※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
妊娠・出産

トイレで茶オリのような血のようなものが出た。お腹の張りも。病院に電話すべきでしょうか?

19w1d初マタです

30分ほど前にトイレに行ったら茶オリのような血のようなものがおりものシートについていて、
またトイレットペーパーにも薄く血のようなものがついていました。お腹の張りもあります。

今仕事中なので別室で横になって休ませてもらっていますが、病院に電話すべきでしょうか?

コメント

A

心配なら電話するべきです!!

• ねむこ

ねむこ

初期の時も出血があって、その時電話したら安静しててくださいとしか言われなかったので、、、

• 4月16日
  • A

A

それでも心配なら他の産婦人科など
    探されてみては?(*˙˘˙*)

• 4月16日
ぷーぷーちゃん

私は23週の時出血があり、張りは感じなかったのですが
夜中に連絡して病院に行きました!
切迫早産でその日から1週間入院しました。
不安にさせて申し訳ないのですが1度病院に連絡して見てもらった方がいいと思いますよー!!

• ぷーぷーちゃん

ぷーぷーちゃん

茶色い血がトイレットペーパーに少しと赤い血もうっすら見えた程度ですよー!!
    私も出たり出なかったりしたんで(T_T)
    また出たら不安になりますよ。。

• 4月16日
  • ねむこ

ねむこ

そうですか(;_;)あとで病院に電話してみます。

• 4月16日
樹季mama

私も20週くらいの時に出血しました。仕事中ですが早退して病院に至急行きました。私は早産じゃなくて良かったのですが、行かないと後悔すると思いますよ。

ねむこ

どれくらいの出血でしょうか?
おりものシートにうすーくついてて、トイレットペーパーにもうすーくついていたのですが、、、
あと先ほどトイレにいった時には出ていませんでした!