※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

胎嚢が確認され、5週目とわかりました。ビタミンAやレチノールについて心配です。食べたものはしょうがないけど大丈夫でしょうか?

いくらが送られてきたので
3日連続でいくら丼を食べました
たぶん1日150gくらい

不妊治療中でピルで
子宮を整えている最中でした
再来月に採卵予定で
今はオフ期間でした

生理が来ないなーと思い
検査薬を使ってみると陽性

病院に行くと胎嚢がみえ
推定5週目であろうとのこと

なにも考えずに食事をしていました
ビタミンA,レチノールなどは
大丈夫なのでしょうか?
不安で仕方ありません
たべてしまったものはしょうがないのですが…

コメント

deleted user

おめでとうございます!
気にしなくていいですよ〜!

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうこざいます!!
    ほんとですか(T ^ T)?
    そういってもらえると
    ちょっとホッとします(T ^ T)
    今後気をつけたいと思います!!
    コメントありがとうこざいます!!

    • 10月4日
deleted user

妊娠に気付かず薬やお酒を飲んでしまったりする方はとても多いです、以後気をつければ問題ないと思います✨
まだ胎盤もできあがってないときのいくらだと思いますし☺️

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうこざいますー(T ^ T)
    確かに薬やお酒よりは…
    と考えれば気持ちも
    少し落ち着きます笑

    ありがとうこざいます!!

    • 10月4日
だおこ

普段の食事くらいでは取りすぎにならないので大丈夫です! 毎日レバーばっかり大量に食べるとかじゃなければ。
いくらにはレチノール多くないみたいですよ。レバー、うなぎが取りすぎに注意だと思います。でも全く食べてダメなわけではありません!
野菜のビタミンAはむしろとったほうがいいです☺️

  • ゆき

    ゆき

    ありがとうこざいます!!
    いくらはそんなに
    ないんですね(´・×・`)
    ホッとしますー(´・×・`)
    どちらかというと
    食中毒の方でだめなんですかね?
    今後気をつけます!!
    ありがとうこざいます!!

    • 10月4日