※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠を期待していますが、検査で薄い線が出て少しショック。生理前の症状も感じるが、生理が来なければ5日後に再検査します。期待と不安が入り混じっています。

妊娠希望で、昨日が生理予定日。
本日もぅ気になり過ぎてチェックワン。
結果、デフォルト?の線がうっすーら見えるぐらいでした。生理の前みたいに腰が地味に痛かったり、若干胸焼け気味です。
早く気になり過ぎてフライングしてしまいました💦

もうすこしでるかな?って思ってたので薄過ぎてちょっとショックです😭

フライングしすぎですよね💦
このまま生理が来なければまた5日後にチェックします。

いつもほぼ予定通りの生理なので、期待し過ぎてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

チェックワンなら生理予定日にそこそこしっかり線出ましたよ!排卵がズレてたら可能性あるかもしれませんね🙌

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    え、そうなんですか!?

    やっぱりただ遅れてるだけなのかなー?生理😭

    • 10月4日