※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
子育て・グッズ

乳の垂れとそげが心配です(;´Д`A笑もともと小ぶりで妊娠前はC70とかで…

乳の垂れとそげが心配です(;´Д`A笑
もともと小ぶりで妊娠前はC70とかでした〜Bよりでしたが…苦笑
今は産後も2ヶ月で毎日キャミブラばかりです…そろそろちゃんとしたブラが欲しくなり、
授乳しやすく、しっかり支えてくれるブラの購入を考えてます!
ワコールがいいのかな?と思ったり、色々種類があって迷います(>_<)
おすすめがあれば教えてほしいです\(^o^)/

コメント

oooooMaiooooo

すみません💦
そげってなんですか?

  • ゆるこ

    ゆるこ

    胸上部のお肉がそげるようになってしまうことを言うみたいです〜(>_<)

    • 4月16日