※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

義妹が義実家によくいて、親に甘やかされるのが憎くて羨ましいです。

私の孫たちは可愛がらないのに、実の娘の子供は可愛がって甘えさせている義父母が憎くて仕方がありません。

育休中の義妹は、ほぼ毎日のように義実家に帰って晩御飯食べてお風呂に入って寝る頃に自分の家に帰る生活をしています。別に気にしなければいいけど
でも親にいたれりつくせりの擬態が憎いし羨ましいて

コメント

やっぱり娘の子供と、息子の子供では同じ孫でも違うんでしょうね😅

• ちゅこ♡

ちゅこ♡

ですよね、頭ではわかっているんですけどなかなか割り切れないんです(^_^;)

• 10月4日

退会ユーザー

自分の子供だからおじいちゃんおばあちゃんにはいっぱい可愛がって欲しいですよね😢

• 10月4日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

上の方が言うように娘の子供と息子の子供は違うと思いますよ。
逆に同じ扱いされたら小姑の方が怖そうです…。

さかな

わたしも
娘と息子に子供が出来た時
差が出ない自身がないです😂

自分の娘の子なら
色々やりやすいですが
息子の子は嫁の子なので
嫁さんからの監視も強く抱っこ1つでもわたしなら気を使います。
早く返して欲しいかな?これあげたら迷惑かな?口出したらウザがられるよなあ
なんて、思うので自分の娘やその子供同然にはなかなかいかないとおもいます。