※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
子育て・グッズ

息子の運動会が不安で楽しみな気持ちもあります。息子が泣いてしまうのではないかと心配です。先生からは、隠れて見守るように言われています。親子競技が一番不安で、余裕を持って楽しみたいです。

明日は息子の運動会です。
楽しみですが、息子が大泣きするんじゃないかとソワソワしてしまいます💦
大勢の人や大きな音がなんせ苦手なので💦
お遊戯会の時も大泣きでずっと先生でした。
先生の方からはお母さんを見ると泣く可能性があるので隠れて見ててくださいとのことです。
親子競技が1番不安です😂
ずっと終始抱っこなのかなー😅
なんか親がもうこんな感じで情けないですよね😭💦
もっと余裕を持って楽しみたいのに💦
まだ始まってもないのにダメダメですよねこんなんじゃ😂😂

コメント

あーか

去年ずっと抱っこでした!
それも良い思い出かなと思ってます!

♡YU-KI♡

我が子も来週運動会です。
末っ子は初めての運動会なので
お気持ちメッチャわかります😆💦

末っ子の担任にも全く同じ事言われました😅
隠れて見るとか絶対できんッ😆😵とか思いながら
どぉなるか楽しみでしかないですッ😆ワラ💦