※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

17週5日で女の子と言われたけど、後から男の子だったという経験がある人いますか?エコー写真を見せてもらいたいです。

17w5dで性別が女の子で9割確定もらいました!
とっても女の子欲しかったのですごく嬉しかったのですが、思った以上に早くてこの先男の子のシンボルが見えないか不安です😂💦

17wごろ女の子判断もらった後に、やっぱり男の子だった!という方いますか?できればエコー写真見せてもらいたいです!

コメント

✴︎

私は完全に男の子でした🤣

• みーまま

みーまま

可愛いシンボルですね❤️1人目も16wではっきり見えたので、このまま見えないで欲しいです😂

• 10月4日
  • ✴︎

✴︎

女の子なら三本線見えたら確実なんですけどね🥰
    次回楽しみですねー☺️☺️

• 10月4日
ゆうゆ

すみません私じゃないんですが、妹がそうでした!
ずーっと女の子だと言われててベビー用品も女の子用のものを揃えていたのに、予定日まで1ヶ月も無いくらいの頃にやっぱり男の子と言われました😅
本人曰く、ほんまに女の子?男の子やと思うけどなぁ…ってずっと思ってたそうです💦
エコー写真とかじゃなく、根拠のないカンがったみたいですが🤣🤣
女の子の場合そんなに早く9割確定だなんて言えるんですかね?💦
私も1人目女の子でしたが、女の子っぽいけど確定ではないですよ〜ってずっと言われてました🙄
だからバッチリ見えてたか何かでよっぽど自信があるのかもしれないですね☺️

• みーまま

みーまま

そうなんですね!たまーにそうゆう方いるので心配で😂でも突起物見えず葉っぱの形が見えたので信じることにします🥺👏🏻

• 10月4日
オムそば

回答になってなくてごめんなさい🙇‍♂️
私の病院では、確実に女の子だとわかってくるのは22w以降だと言っていました💦
今週初めて女の子と言われましたが95%くらいで、次で確定だと言われてます😅💦
17wでいろいろ買うのはこわいですね〜💦

• みーまま

みーまま

二人目なのでそんなにいらないとはおもうけど、女の子だったら買っちゃいがちですよね😂

• 10月4日
ママリ

子宮が見えたら女の子確定って言われました。

甥っ子は生まれるまで女の子と言われてました。生まれたら男の子でした🙄キンタマが体内にあったようです。一歳までに自然に出てきましたが。

• みーまま

みーまま

体内にあることってあるんですね!初耳でびっくりです!!!

• 10月4日