※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
産婦人科・小児科

伊奈町でおすすめの小児科を教えてください。掛かり付けの病院を探しています。

最近伊奈町に住み始めた為、どこの小児科が評判良いのかわかりません。
掛かり付けの病院があると安心できますので、見つけたいです。
ですが、ネットで調べましたがいまいちわかりませんでした。
伊奈町でおすすめの小児科がありましたら教えて頂けたら助かります。

コメント

あや

私は鳥山こどもクリニックに通っていますよー!
尾崎内科クリニックも小児科ありますけど内科もあるので他の人の風邪うつったりするのが怖くって(´・_・`)

• あや

あや

鳥山先生は子供にも優しいし、質問攻めしても丁寧に優しく受け答えしてくれるので大好きです‪︎‬‪︎☺︎!!
    小児科のみだし毎週木曜日は予防接種の日で予防接種以外の人はいないので感染面も安心です✌🏻️

• 10月4日
  • 葵

あやさんお答えいただきありがとうございます(>д<*)
    鳥山こどもクリニック行ってみようと思います!(*^^*)

• 10月4日
  • あや

あや

ぜひぜひー!
    予約制ってなってるけど予約なしでも診て貰えますので御安心を!

• 10月4日
kumami

わたしも今年引越してきたばかりで、病院は内田クリニックと鳥山こどもクリニックしか通ったことはないのですが、どちらも良い先生だと思います😁
予防接種は鳥山こどもクリニックで受けています♪木曜以外は一般診療と予防接種の待合室を分けてくれているので安心です!ここぞとばかりに質問攻めしてしまうのですが、どれも丁寧に返してくれて、毎回ほっこりして帰ってきます😊それと毎回先生の赤ちゃんをあやす姿に癒されます😆