※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

妊娠時のジンクスに関する質問です。つむじ占いで第2子の性別を占う方法について知っていますか?右巻きか左巻きかで性別を占うそうです。2人以上のお子さんがいる方、当たったことがありますか?

くだらない質問ですみません
妊娠時のジンクスについてです!

つむじ占い知ってますか?
第2子の性別を占うものですが、
[上の子のつむじが右巻きだったら上の子と同姓、左巻きだったら異性。]
というものです!

2人以上お子さんがいらっしゃる方、これは当たってましたか?😂

コメント

らら

つむじ占い当たりました😂

  • みお

    みお

    ほんとですかー!
    娘につむじ2つありますが右向きです🍥
    男の子羨ましいです😋

    • 10月4日
  • らら

    らら

    産み分けカレンダーも当たりました(笑)5円玉は外れましたが😂下の子も右巻きです…(笑)女の子育ててみたいと願望ありますね🤣🤣

    • 10月4日
  • みお

    みお

    男女ママさん憧れますよね🥺
    産み分けカレンダー、今やったら私もあたってました😋

    • 10月4日
deleted user

つむじ占い外れました!
太ももの占いも
外れてますし
五円玉のやつも
外れました😂😂

  • みお

    みお

    そうなんですね!
    所詮ジンクスなんでしょうか😶

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちがたまたま
    外れただけなのか
    ジンクスなのか😂

    唯一
    中国式占いは
    全員当たってました笑

    • 10月4日
  • みお

    みお

    つむじだけはずれてたんですね😂
    男の子も楽しみですね😍

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子..
    未知の世界で
    楽しみです🥺💓

    • 10月4日
  • みお

    みお

    お姉ちゃんが2人もいて、、🥺♥︎
    頑張ってください!

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あリがとうございます♪
    頑張リます✨

    • 10月5日
はみー𓃱

はずれました!
上の子のつむじは右巻きでしたが、下の子は女の子でした😊

  • みお

    みお

    ありがとうございます!
    お子さんの年齢みて、お兄ちゃん妹ちゃんにメロメロだろうなと勝手に想像してしまいました😊

    • 10月4日
  • はみー𓃱

    はみー𓃱

    確かに!メロメロですが、たまにイジメたりもします!笑
    すこーし赤ちゃん返りもありましたし🤭

    • 10月4日
  • みお

    みお

    やっぱり男の子はママ大好きって聞きますし、、側から見れば赤ちゃん返りも可愛いです😍
    実際は本当に大変そうです😅

    • 10月4日
ママ

子供ではないですが
主人のお姉さん左向きで異性の弟
主人左向きで異性の妹
私右向きで同性の妹
主人のお父さん右向きで同性の弟
で大人は当たってました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

我が家の上の子左向きですが
まだ確定せず 同性の男の子かなあ…と言われてます!

五円玉ではなく指輪占いでは女の子
つむじ占い女の子
重曹占い女の子
正中線 女の子 と女の子ばかり出てますが
中国式ブラジル式は男の子です✐☡
上の子男の子で中国式ブラジル式は女の子と出てました\(◜▿◝ )/

  • みお

    みお

    ええええ!大人大当たりだったんですね!
    うちは主人も私も、義父母もみーんな一人っ子で当てにならないです爆笑

    占いによって結果が違うと、ソワソワしちゃいますね!
    なかなか性別教えてくれないお腹の子は恥ずかしがり屋さんでしょうか😋
    楽しみですね😊

    • 10月4日
  • ママ

    ママ

    主人の家族で試したら
    まさかの当たってたのでビックリです🤣(笑)

    楽しみです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    産まれてからどっちか分かるのでソワソワです(笑)

    • 10月4日
  • みお

    みお

    お名前2つ用意しないとですね😍
    頑張ってください!

    • 10月4日