※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が10日間出張中で心細く、子供が熱で保育園休み。頼れる実家もなく、弱音吐けず、母親としての責任感に苦しみます。頑張ります。

旦那が出張で10日間いません。
月曜日から出ているので、今折り返し地点ですが、心細さと孤独感を感じてモヤモヤします😢
上の子は突然熱を出し今日は保育園お休み。起きてから寝るまで、夜中も1人で見ないといけないし、土日も待っているというのにすでにこちらもヘトヘトです💧
実家には訳あって頼れず…
旦那も私が大変なことは分かっている為あまり弱音も吐けません😢
母親がしっかりしなくては、と思いますが、しんどくって苦しくてここに書かせていただきました。
よし、頑張らなくては。

コメント

Kmama

うちの旦那も最近出張予定だったんですが、孤独と不安で潰されそうになって出張前からモヤモヤしてました😰
まだうちの長男は小学生なのである程度自分のことやってくれるので助かりますが、年子ちゃんとなるとゆっくり休憩なんて出来ないですよね😫?経験したことないのでわかりませんが、1人で年子子育てして家のことして尊敬します💕
あと数日頑張ってください✨

• ままり

ままり

同じ方がおられて少しホッとしました😢
    不安に押しつぶされそうになります😢
    しっかりしなくちゃ、笑顔でいなくちゃと喝を入れますが心はずっとザワザワしています💦
    休憩は…ほぼできないですね😫
    二人とも寝てからも、上の子は熱があって寝にくくてモゾモゾしてるし、下の子の授乳で起きたりと😥
    これもいつかいい思い出になる!と思って頑張ります。
    回答して下さってありがとうございました🙇‍♀️

• 10月4日