※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

山梨県中央市でおすすめの場所はありますか?支援センターやママ友がいなくて淋しいです。

5ヶ月の赤ちゃんがいます。初めての子供で
、熱中症になったら困る!虫に刺されたらどうしよ~💦と、今年の夏はずっと引きこもってました(笑)

そろそろ涼しくなってきたので外に出ようと思うのですが、おすすめの場所はありますか?
山梨県中央市住みなのですが、市内に毎日やっているような支援センターもなく、ママ友も出来ず淋しいです(´;ω;`)

コメント

yuyi

中央市って児童センターとか
児童館とかないですか?
市内の人なら利用できるような…
たしか玉穂とか田富にいくつかあったような
気がします‼️
そこに連れていってみてはどうでしょう?🤗
あとはベビーカーで公園お散歩とかですかね☺️
私は明後日みだい公園行きますよー

• こはる

こはる

ありがとうございます!
    児童館…調べてみたら結構ありました🙇✨
    5ヶ月でお座りもまだ出来ませんが、行っても大丈夫ですかね😓?
    涼しくなってきたので公園にも出掛けてみます。みだい公園いいですね😊実家の近くなので今度行ってみます!

• 10月6日
♡ゆずゆず♡

中央市は支援センターありますよー👌まみいキッズこども園の中にちゃいるど広場が月〜金、8時45分〜13時45分までやってます🙆‍♀️
あとは玉穂のイツモアにまちかど広場があり、水〜金、10時〜15時までやってますよ😝

• こはる

こはる

知りませんでした😆
    イツモアも、まみぃも近いです✨
    でも5ヶ月でも大丈夫ですかね😓
    いきなり行くのも緊張しちゃうので、まずは買い物ついでにイツモア覗いてみます👀
    ありがとうございました!

• 10月6日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

全然大丈夫ですよー🙆‍♀️私は娘たちが園に通うまで毎日行ってました😝✨1人で来てるママも多くて(私の時はですけど😓)、私も毎回1人で行ってそこでママ友いっぱい出来ましたよ💙

• 10月6日