※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

新幹線の指定席が前から2列目。ベビーカーは前に置けないでしょうか?

明日新幹線に乗ります。
旦那が指定席を取るときに前から2列目を取りました。一番前はあいてなかったそうです。
この場合ってベビーカー前には置けないですよね?

コメント

mama

おけないですね。
畳んで床に寝かせる事は可能かもしれませんが、かなりせまくなります。
一番前じゃなくても、一番後ろなら座席の後ろにスペースあるし、なんなら逆向きにしたら一番前の席と同じ感じになるので、酔わないならそうしてますよ😊

• いちご みるく

いちご みるく

ですよね~😭一番前じゃなかったら意味ないのに何で2列目にしたのか💦💦
    始発の東京からなので自由席を狙います。

• 10月4日
あっぷっぷ

置けないですね😅
近くに置きたいなら畳んで足元に置くか、上に上げるしかないですね😅

私はいつも自由席なのですが、1番後ろが取れるとは限らないのでとりあえず席を取って、ベビーカーだけ1番後ろの人にお願いして座席の後ろに置かせてもらってます✨
今のところ断られたことはないです😌

• いちご みるく

いちご みるく

ですよね~。
    後ろは色んな人が置いてますよね。

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

1回だけなら変更できるとおもうのですが一番後ろは空いてないんですかね?😭

• いちご みるく

いちご みるく

たぶん開いてなかったと思います。

• 10月4日