※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
お出かけ

来年1月に両親の還暦祝いでグアム旅行に行きます!両親+私達夫婦+1歳4ヶ…

来年1月に両親の還暦祝いでグアム旅行に行きます!
両親+私達夫婦+1歳4ヶ月の息子+兄(独身)の
大人5人と2歳未満児で行くのですが

ホテルで悩んでいます💫
両親も息子もいるので散策というよりホテルで過ごす時間が長いかもしれません。

アウトリガー、ニッコー、ヒルトンあたりを検討しているのですが
泊まったことがあるかた、メリットデメリット教えて頂きたいです。
また、それ以外もオススメあったら教えてください🙏

コメント

柊0803

アウトリガーはプールもプライベートビーチもあるので、ホテルだけで遊べましたよ!
子供連れには最適でした!

日本語対応のスタッフさんもいるので、ご両親も安心出来るかと思いますよ。
特にデメリットは感じませんでした。

あやか

ニッコー、アウトリガーは泊まったことあります。

アウトリガーだと街中なので買い物や食事には便利です。
一番お安い部屋に泊まりましたが、部屋の雰囲気が暗めで部眺望はイマイチでした。
ニッコーよりは狭いです。
ホテルに滞在する時間が長めでしたらランクアップしたお部屋の方がお祝い旅行には良さそうです。

ニッコーは街中からは離れていますが、リゾートホテルらしい佇まいでのんびり過ごせます。
ラウンジ利用可能なお部屋にすれば、朝食やおやつ、お酒も多少飲めます。
お部屋はどこもオーシャンフロントで眺めはいいです。
ラウンジ付きの部屋なら高層階になると思うので、ハズレは無いと思います。

デュシタニ にも泊まったことがありますが、お風呂がなんせ使いにくい。
眺めや立地はいいですが、私はあまりお勧めできません。

ままり

この3つのどこも泊まったことないですが、PICとデュシタニ泊まりました!
デュシタニよかったです!
ラウンジ使えるお部屋にしたので、朝食はそこで取れるし、夜は飲めます!
アウトリガーのお隣のホテルで、とても立地がよかったですよ😊だからアウトレットとかモールとか行くならバス停も近かったのでおすすめです😊DFSも目の前ですし😊

みと

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️💦💦
皆さんの意見を参考にさせて頂き、色々比較したのですが
あやかさんがオススメして下さったニッコーのラウンジ付でコネクティングルームを予約しました☺️
良い思い出になりそうです✨
ありがとうございました!