※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、検査薬で薄い線が出たけど蒸発線か不安。眠気やだるさが続き、妊娠を期待しているけど不安。

今日で生理予定日4日をすぎています。

きのう1日腰とお腹が生理来る前の痛みで
わー絶対くる、、とおもってたんですが
今日の朝も来ず。。。

検査薬やってみると
反応はでなくって、でもまた後から捨てようとして
みるとめっちゃめっちゃうすーーく
線が出てる感じに見えました。

でも時間もたってるから蒸発せん?ですよね?💧

息子と昼寝したのにまだまだ眠気やだるさが
すごくて仕方ないです😭
吐き気はかんじませんが生理来るかんじがずっと
つづいてます。

妊娠だとうれしいのですが。。

期待できないですかね?😫😫😫

コメント

deleted user

時間が経ってからのやつは恐らく蒸発線かなぁと思います💦

結構1日違うだけで陰性から陽性に変わったって方を見かけるのでとりあえず生理予定日から1週間たってからまだ生理が来ていなければもう一度検査薬してみてはいかがですか?☺️✨

  • まる

    まる


    一人目のときも
    時間たってからうっすでて、妊娠だったので期待しちゃいました😭

    そうですよね!、、
    あと3日まちます、(´;ω;`)❣️

    • 10月4日