※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義父の愚痴です。妊娠中食欲がすごくありよく食べていました(旦那の実家…

義父の愚痴です。
妊娠中食欲がすごくありよく食べていました(旦那の実家)
その時から「二重アゴすごいぞ」「ぶくぶくふとっていってるな〜」「肩幅ごつい」など言われてきました
その時は愛想笑いしています
笑っているから何とも思ってないと思っているのか知りませんがイライラします。
娘を見て…「太ってるとこ(私)ちゃんに似てるね〜」「二重アゴそっくり〜」「大食いな所も似たのかな」など😊

コメント

出戻り❣️himamam

腹立つ言い方ですね🤔
私もよく産後に言われてましたが、
今はいつか見返してやろうと
プラスに考えられるように
なりました( ゚∀ ゚)笑

いつでもデリカシーのない
ことばっかり言ってくるので
それすら気にしなくなりました😅

  • あ

    ほんとにこうゆう人初めてでビックリです😩
    もうほっときます😊

    • 10月4日
ママリ

♡あサマ♡

おじさんに多いと思うけど…デリカシーがない言葉が多いよね(≧∇≦)

食欲がすごいのは食べつわりでもあるのに男の人って妊娠中の大変さをわかってない人が多いので気にしないで無視していいと思います。

  • あ

    ほんとに引きます笑
    心の中で言い返しときます😌

    • 10月4日