※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳からの予防接種は、1歳3ヶ月でも受けられます。新しい土地での小児科を探すのが先決です。今すぐ予約を取り、受診をおすすめします。

1歳からの予防接種はいつまでに受けないとだめでしょうか?😭
今月17日で息子が1歳3ヶ月になるのですが、1歳からの予防接種をまだ何も受けていません💦
引っ越し等重なり、現在2人目予定日超過中です💦
引っ越ししたてのためまだ新しい土地での小児科も見つけておらず、、
2人目が産まれたらもっと忙しくなるのにやばいですよね😱

いますぐ予約とって明日にでもいっといた方がいいものなどありますでしょうか😭

コメント

m

うちもまだ受けてないです🙋
あくまで1歳〜の目安でまだ期限はあるのですぐぢゃなくても大丈夫ですよ☺️

  • ままり

    ままり

    同じ方がいて少し安心しました😂
    明日いきなりとかじゃなくても良いんですね💦よかったです😂
    ありがとうございました✨

    • 10月4日
はじめてのままり🔰

母子手帳にいつまでにと書いてありますよ!👏🏻
表で😊 予防接種なのでなるべく早くがいいと思います💦💦

一応画像載せておきます!

  • ままり

    ままり

    母子手帳に書いてあったんですね❗️
    ぜんぜん知りませんでした😂とっても助かります😭
    ありがとうございました✨

    • 10月4日