※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクママ
家族・旦那

いきなり旦那の給料日がバラバラになったと💦まだ月末の支払いができてな…

いきなり旦那の給料日がバラバラになったと💦
まだ月末の支払いができてない😱
支払いあるから振り込んでって言ったのに確認したら4万しか入ってない…。
都度渡すからって言われたけど、これじゃあ食費も確保できないし、月曜日妊婦健診で採血するから5000円ぐらいかかるって言われたのに😖
今実家帰ってきてるから食費はなんとかなってるけど、自宅に帰っても何もできない。
はぁー…毎日お金のことで喧嘩。
情けなさすぎ。

給料日変更しなかったらこんなことにはならなかったのに💦
相談ぐらいしろや💢

コメント

ふゆちゃん

えー!!そんなことあるんですか?😱
給料日バラバラって初めて聞いたんですが会社がバラバラに指定してくるってことですか?
それすごい困りますよね💦