※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
お金・保険

イオンのクレジットカード支払いは、イオン銀行ATMで引き落とし。口座は必要。定期預金はイオン窓口で可能ですか?

イオンのクレジットカードの支払いは、イオン銀行のATMにお金を入金して引き落としになっているんですが、
これはイオン銀行の口座を持っているということでしょうか?

また、定期預金をしたい場合はイオンにある窓口に行けば良いんですかね?💦

コメント

さらい

アプリで定期預金できますよ。

• あやちゃん

あやちゃん

お返事ありがとうございます。
    イオン銀行にお金を入れて、アプリで操作するということでしょうか?

• 10月4日
  • さらい

さらい

はい。
    カードの裏に口座とか書いてありますよね?

• 10月4日
  • あやちゃん

あやちゃん

書いてありました!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月4日
mei

イオン銀行使うなら定期より自動積立が金利いいですよ。

窓口行かないとダメですが、5000円~好きな期間で積立出来ます。

• あやちゃん

あやちゃん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月4日
ままり

あやちゃんさんのカードの真ん中下の方に「イオン銀行」と記載があればイオン銀行の口座がついたクレジットカードになります。
その場合は確か裏面に口座の番号があるとおもうのでその口座に入金すれば大丈夫です🙌

もしカードに「イオン銀行」の記載がなければ、あやちゃんさんのカードはクレジット機能のみのついたカードになるのでおそらく申し込みの際に任意で指定した口座から引き落としになりますよ💪

• あやちゃん

あやちゃん

見てみると、口座番号など書いてありました😊細かくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月4日