※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

卵胞が早く成長して22mmになりました。タイミングが取れず焦りましたが、今夜は大丈夫かな。排卵日が遅くなっていたので驚きました。内診後のおりものについて心配です。

さっき卵胞チェックにいったら、もう22mm!!いつもより成長早くてびっくり‼️

焦りました💧

今夜はタイミングとれるけど、昨日はとれず…おとといのが長生きしてくれてればなぁ。

ここ数ヶ月排卵日が遅くなってたので油断しました😫

今夜ので絶対授かれますように‼️‼️‼️お願いします😣

それと…内診したせいか、ドロっとしたぷるぷるのおりものがたくさん出たけど大丈夫かな…少しピンクかかってた🥺こんなの初めてです。排卵がちかいからでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

卵白状のおりものは排卵期に出るので、特に気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
ピンクがかってたのは内診で少し傷ついたか、排卵出血じゃないでしょうか?😅

• シナモ

シナモ

排卵日出血だと…気絶しそうです 笑

後ほど排卵検査薬してみます😭

昨日も卵白状だったので、昨日もタイミング取っておけばよかったです😂間に合うといいなぁ💦

人間の体って難しいですね😅

• 10月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

排卵検査薬が一番わかりやすいかもですね!
    私はなので参考にならないかもですが、卵白状のおりもの出た日が排卵日ではなかったです😅

難しいですよね💦

• 10月4日
  • シナモ

シナモ

すみません、下に返信してしまいました

• 10月4日
シナモ

今回ばかりは排卵検査薬やるのが怖いです…
強陽性でありますように…🥺

私もいつも排卵痛もあって、今回はまだないなーなんて思って完全に油断してました😭

いつも同じなんてことはないんですね💧
妊活、病院通ってても難しいです💦