※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが後追いで離れると大泣きし、日常生活が大変で精神的につらいです。同じような経験をしている人いますか?

後追いやばくて、すこしでも離れるとこの世の終わりってくらい大泣きで、哺乳瓶洗いにいったり、離乳食の準備や片付け、すこし手を洗いにいく、トイレに行くだけでもう大泣きです。。。
すごく可愛いのですがすこーーし離れるたびに大泣きされて度々精神崩壊しそうになるのですが、、😅
みなさんそんなもんですか?
毎日汗だくで急いで生きてる感じです。。😅😅笑

コメント

上の子がそんな感じでした👍
今でも私の姿が見えなくなると不安で追い掛けてきます😂

ままり

私もいまそんな感じです(;_;)
本当この世の終わりかのように泣きますよね…😭💦
余裕あるときは可愛いなぁと思えますが、時間ないときだとイライラしちゃうこともあります(T-T)

息子も同じくらいから
いまもずっとそうです…
しんどいですよね🤮
洗濯中も料理中もずっと
近くに椅子置いて居させてます😅

ママリ

私も上の子の時本当ひどくて、泣きながら旦那に電話したのを思い出しました(笑)
今となっては笑い話ですが、後追いの時期が1番辛かったのを覚えてます。
泣かせておけばいいとよく言われましたが泣き止まなくて相当イライラしちゃったので、もうトイレにも連れて行く、ご飯作るときもキッチンの近くに連れて行ってましたね〜
でも過ぎてしまえば、もうその頃には戻れないので今は辛いと思いますが広い心で見守ってあげましょ(>_<)