※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

高温期9日目です。腰痛と生理前のような鈍痛があります💦同じような方いますか?😂リセットしちゃうのかなぁ😂

高温期9日目です。腰痛と生理前のような鈍痛があります💦同じような方いますか?😂リセットしちゃうのかなぁ😂

コメント

☆ママ☆

私も今高温期9日目です😂
ちょっと前から腰痛やチクチクしてる感じがあって、生理前のような違うような…ドキドキしてるところです😂

• ちび

ちび

私はほんと今にも生理がきそうな、ずどーんって感じです😭りぃさんはチクチクしてる感じなんですね👀
    この時期ソワソワすぎます💦

• 10月4日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

生理前の症状があったけど妊娠してた人もよく見かけるので、生理が来るまで落ち着かないですよね😭

フライングとかしますか??

• 10月4日
  • ちび

ちび

希望を持ちたいとこですね🍀
    けど1人目の時こんな症状なかったなぁ💦
    フライングしたい気持ちいっぱいです笑😂先月はしたその日にリセットという悲しい結果に😭

• 10月4日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

希望持ちたいですよね😭
    した日にリセットは悲しいですよね😭
    私も明日からフライングしようかなぁと……でも早期妊娠検査薬手元にあるの少ないし真っ白を見たくないから、排卵検査薬でしてみて強陽性になったら妊娠の可能性があると見たので排卵検査薬でしようかなと😂

• 10月4日
  • ちび

ちび

フライングしちゃいますか✨
    私も排卵検査薬でフライングしてます🙂
    お互い良い結果が出るといいですね☺️🍀

• 10月4日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

しちゃいます!笑
    2人とも良い結果が出ますように😆‼❤

• 10月4日