※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

予定日超過3日目。昨日下半身にめっちゃ圧迫感あったのに、今日はなんか…

予定日超過3日目。昨日下半身にめっちゃ圧迫感あったのに、今日はなんか軽い🙄💦まだ動けると思って、車で30分くらいの、美味しいパン屋さんまで明日の朝ごはんに食べるパンわざわざ買いに行っちゃった😅出産したらしばらく食べれないし…😞明日病院行って、来週計画分娩のお話をする予定。自然に10月6日に産まれてくれたら上のお兄ちゃんと同じ誕生日なんだけどな🙄

コメント

はー

私もまだ動けるしお腹全然張らなくて…😭
そのくせ子宮口は4センチ空いてます…笑
お互い待ち遠しいですね😂💕
力こそ正義さんが安産でありますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は火曜の時点でまだ子宮口1センチでした💦頭もまだあんまり降りてきてないそうです😩もう、妊婦生活もそろそろ疲れました😂

• 10月4日
  • はー

はー

ママのお腹の中居心地いいのよ〜って言われると嫌な気はしないですが早くしてよ〜😩
    って思いますよね笑
    やる事無いし…体も重くて何するにも疲れます…😂

• 10月4日
ベルギーチョコ

長男の出産の時、破水して入院になる前日に車で近所のパン屋さんにパン買いに行きました🚗

翌日の朝ごはん用に色々とパン買ったのに、食べられないまま入院になり、楽しみにしてたパンは全部主人の胃の中へ…😭笑

あまりご無理なさらず✨
元気な赤ちゃん産まれますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じ状況になった時、食べ物の恨みは…なんつって😅

• 10月4日