※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

旦那と仲良ししたくない時、どう断ればいいですか?急に誘われるので困っています。

旦那のことはすごく大好き!!!だけど今は仲良しはしたくない…って時、みなさんはどうやって断ってますか😭?たいがい旦那は盛り上がってする気まんまんな時に急にくるのでちょっと困ってます…

コメント

むぎママ

わたしは普通に、気分じゃないから嫌だと断りますヽ(;▽;)ノ笑
妊娠中はお腹が張りやすくなったので、妊娠中期から仲良ししてませんでした!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ご回答ありがとうございます!
    わたしも後期に入ってからお腹が張りやすくなりました😭お腹張ってるから〜と言うとお腹を触ってチェックしてきます…
    優しい旦那さまですね☺️むぎママさんの体の事すごく大事にしてるのわかります😳

• 4月16日
  • むぎママ

むぎママ

逆にわたしは張ってる!って触らせてましたよー!本当に貼りやすかったので😅
    旦那が優しいというより、私の拒絶具合に負けたんだと思います😂👍🏻

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お腹が張ってる時は安静にしないと早産になりやすいですもんね😣
    どんな拒絶か見てみたいです😂(笑)

• 4月16日
❤︎男女ママ♡

雰囲気を察すると思うので、察した時に
アイタタタタ…とお腹さすってます

• ぴっぴ

ぴっぴ

最近はラブラブしてから始めるという雰囲気もなく、ガバっと急にくるので「トイレいきたい」と、たまに時間かせぎして旦那が落ち着くのを待ってます😣トイレから帰っても仲良ししたいと言った時のみしている状態です…(>_<)お腹痛い作戦やってみます😂

• 4月16日
柚まま♡

私はそういう場合、今日頻繁にお腹張ってるから明日にしよ〜😣💕って言ってます(^^;;

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!先延ばしですね😳
    参考になりました☺️💗やってみます!

• 4月16日
...yuka...

二人目は初期から切迫流産と言われてたので、妊娠してからこっち全くしてませんけど、1人目は付き合ってました(笑)
あんまり気分じゃないから、受け身で頼む。と、伝えてお好きにどうぞ状態でした(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

お好きにどうぞ状態に笑いました(笑)
    基本旦那はスッキリしたいから攻めて欲しいとお願いされるので、正直気分じゃないし嫌です😣適当にしたら「最近冷めてる」と言われたり…

• 4月16日
  • ...yuka...

...yuka...

あぁ、うちの旦那もそうです(笑)
    なので、私の気分が乗らない時は私は全く協力しませんが、一人でするよりマシなのか、文句は言われないです(笑)

• 4月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

妊娠する前は気分が乗らないとかそんな事なかったのに、やっぱり変わるものですね😂1人でされたらされたでちょっと寂しいですね…😣

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

最近はあんまりしまくない気持ちの方が強くて、左向きで寝ると旦那に背中を向けることになるので、あー、疲れたとか言ってサッサと横になっちゃいます(笑)
あとは今日はお腹痛いな〜って言ったりとかして、したくないアピール?してます(^_^;)
我慢してくれてるのわかってるので、誘われちゃうと断るの可哀想でよほどじゃない限り断ってません(>_<)

• ぴっぴ

ぴっぴ

わたしもよく「こっちのが楽だから〜」と言い、背中を向けています(笑)数時間したら無理やり向かい合わせにされてますが…😂
    たしかに我慢ばかりはかわいそうなので仲良ししてあげたいのですが、やっぱり気持ちが負けてしまいごめんね状態です😭

• 4月16日
i.you

妊娠中、初期と後期にするのは良くないって聞いてるのでしてませんね。説明してみたらどうでしょうか?
あかちゃんの為にも、出産まで我慢してもらうしかないですね。

ウチの主人は逆に、妊娠してから怖がっちゃってしてくれません。。(;・ω・)
なんだか、女としてみてもらえてるみたいで羨ましいくらいです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

初期からいままで普通にしていたので、わかってくれるといいんですけど😭
    せめて臨月突入したらやめてもらいたいです…(T_T)
    旦那さますごく赤ちゃんの事気にしてるんでしょうね😣わたしが男でもこわくてできないと思います…
    赤ちゃんが生まれたら溜まった分すごくラブラブになるんでしょうね☺️💗

• 4月16日

ストレートにお腹は痛くないけど気分が乗らないから1人で頑張って!と冗談交じりで言っちゃいます😅(笑)気分少し戻って来たら手伝ってあげたりします😃

• ぴっぴ

ぴっぴ

笑っちゃいました(笑)冗談で言った後の旦那さまはどんな反応なさいますか(>_<)??

• 4月16日

退会ユーザー

了解!ってすんなり行く時と手伝って?っていう時もあります😃手伝ってと言われて気が乗らなかったらひたすら1人で頑張れと押し通してます(笑)

• 4月16日
o5人姉妹 mamam♡

今日は そんな気分ぢゃないとか…
普通にやめて!と言うてます!笑
ぢゃぁ、1人でしとく!って
言うから 見てたら…
全然1人ぢゃなぃし(_△_;)
勝手にしとくから 寝といてと…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))
言っても うちは無駄ですが…
ゆーてます(_△_;)

• ぴっぴ

ぴっぴ

旦那さま、なんか子どもみたいでかわいいですね😂(笑)

• 4月16日
  • o5人姉妹 mamam♡

o5人姉妹 mamam♡

40の おっさんですが…(_△_;)笑
    私が 切迫流産ゃ切迫早産で
    マクドナルド手術したり入院したりだったので…
    さすが に 今は やってきませんが…

うちの旦那 …
    性欲は 凄いのでwww

• 4月16日