※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🐢
お出かけ

ディズニーランドに行く予定ですピーターパン、カートゥーンスピンは2人…

ディズニーランドに行く予定です
ピーターパン、カートゥーンスピンは2人乗りと記載されていますが
大人1人、子供2人で乗れた方はいらっしゃらないですか?
やはり無理なのでしょうか...

コメント

たーん

ピーターパンは乗ったことがないですが、カートゥーンスピンは絶対に2人で!と言われましたよ😊
2人と書かれているものは必ず2人までなのかと思います!

• みみ🐢

みみ🐢

それだと絶対ダメですね💦
    教えてくださりありがとうございます(><)!
    膝の上オッケーなアトラクションは横並びで座れたの多かったんですけど2人乗りアトラクションは諦めたいと思います(><)

• 10月4日
日月

双子ちゃんママは、ピーターパンは3人で乗っていました。ダンボも大丈夫ですし、相談すれば対応してもらえますよ☺️

ひーママ

私が1人で7歳未満児2人連れて乗ることが多かったのですが、もし絶対2人乗りでないといけない場合キャストさんが上の子と乗ってくれて対応してくださいました😊💓
完全に親の私と離れてしまう為、それでも大丈夫か…子供にも確認をして大丈夫であれば…あとキャストさんでお手すきな方がいらっしゃれば…という感じですかね!行くのが土日が多いので、その対応も入場制限のない普通の土日にしてくださった対応です✨