※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えようか迷っています。マミーポコが安いけど安心できるか不安です。マミーポコを使ったことがある方、良かった点や悪かった点を教えてください。

オムツについてなんですが今まではパンパースやメリーズ、グーンをつかっていました。寝返りもできるようになりオムツ交換しているときにコロコロ動くのでパンツタイプにしてみようかと考えているのですが、マミーポコが激安に思い使いたい気持ちと、こんなに安いので大丈夫か?と不安もあります。マミーポコ使われてるかたや使われたかた、よかったところや、よくないところを教えていただけると助かります。お願いします、、

コメント

全然問題なく使えますよ!
パンパースと比べるとちょっと
カサカサする気がするのと
ギャザーの伸びがあんまりない
ってぐらいですね🙂

Himetan❤️

漏れたりとかはありませんでしたが娘はオムツかぶれをして合いませんでした😅

• Himetan❤️

Himetan❤️

Mサイズからだっと思うので3ヶ月の双子ちゃんなら大きそうな気もしますが🙄

• 10月4日
ふー

うちの子は痩せていたため、漏れまくりでした😔
今もグーンを西松屋で買っています。