※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて出血が少ない。妊娠かバランス崩れか。検査薬はいつすべきか。不安定な時期か。待つべきか。

2人目妊活というほどではないけどできたらいいな~って感じでいます!

ほぼ完母の産後3ヶ月で生理再開しました。母乳あげてるからか、産後の生理周期は割とばらついています。
今回生理が一週間遅れて、今日含めて5日間まともな出血がなく生理6日目くらいの量が続いてます。
出血量が少ないのは初めてです。
妊娠かな~それとも産後のバランス崩れかな~と思いまだ妊娠検査薬してません💦
皆様ならあと何日待って検査薬してみますか?!

ちなみに前々回かなり遅れて病院に検査しに行きましたが、産後1年くらいは不安定だから気にしないで大丈夫といわれました💦まだ不安定な時期でこんなもんですかね??

コメント

1週間遅れてるなら今日か明日にはしてみます!母乳あげてる時はかなり不安定でした😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明日やってみようかなあ🤔
    やっぱり母乳の間は不安定ですね💦

• 10月4日