※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

ほんとにほんとに毎日かわいくてかわいくてどうにかなってしまいそうで…

ほんとにほんとに毎日かわいくてかわいくて
どうにかなってしまいそうです😂😂💓
もうすぐ生後3ヶ月になります!
TikTokとかなどにかわいい場面の赤ちゃんなど
よく見かけますが
癒されてかわいいーって思いますけど
私も載せたい!!!と、思う反面
いや、でも載せるのかわいそうかな、と思ったり😂
うちのかわいい我が子を見てもらいたいけど
でもなー😂ってなってるのを繰り返してます😂笑
かわいいよー😭😭😭💓
ただのノロケです😂

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

うちも、もうすぐ3ヶ月になる女の子です♡

もう超絶可愛すぎて、家事の合間に見ては、あーかわいっ💕○○ちゃーん💕
って親バカしてます(笑)
3人目ですが、3人目ってほんとに
可愛くて、上2人の時とは違い
もう、全てが可愛いです😍(笑)

インスタのストーリーで
親しい友達公開で
母と姉と親友のみの公開で
投稿しまくってます(笑)

  • ゆう

    ゆう

    月齢近いですね!!!😍💓
    ほんとかわいいです😭😭💓
    全てかわいいの分かりすぎて
    画面の前で頷いてます🤣笑

    わかります!
    わたしもインスタのストーリーには
    投稿しまくってます🤣笑

    • 10月4日