※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した経験ありますか?陰性の場合でも妊娠していた方の体験が知りたいです。高温期が15日目まで続いています。

2人目妊活中です。
ラッキーテスト排卵検査薬で妊娠検査したことある方いらっしゃいますか?
妊娠検査薬買えば良いんですが、多嚢胞だし生理不順だしで、多分妊娠してないと思うのでもったいないなと思って😅

排卵検査薬ではうっすら線が出るけど陰性な感じです。
そんな感じで妊娠してたよ!って方がいらっしゃれば希望が持てそうだなと思いまして。

普段は高温期が1週間くらいで黄体機能不全気味ですが、今回は珍しく高温期15日目を迎えています。

正しい使い方ではないことは重々承知していますので、批判のコメントはご遠慮ください💦

コメント

のーの

クリアブルー妊娠検査薬で陽性確認後にラッキーテストの排卵検査薬で検査したことあります!
強陽性が出ました😊
妊娠検査としてつかって陰性の時は薄っすらでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    じゃあ今の段階ではやっぱり何とも言えない感じですね😅
    まだ希望があると思うと嬉しいです💓

• 10月4日
ちび

はじめまして。
お話聞かせてください💦私もラッキーテストを使っています。高温期13日目に排卵検査薬でフライングしたのですが陰性でした😂今日は高温期15日目です!普段は高温期が10、11日くらいしか続きませんがまだリセットされません💦13日目で陰性ですと可能性ないですよね?
しゅぴさん15日目以降はどうでしたか?

• ママリ

ママリ

こんにちは!
    私は結局、この質問をした翌日にガクッと下がってあっさりリセットしました😭
    もともと不妊気味なので、この後婦人科にかかってクロミッド飲んでます。
    お互い2人目授かれると良いですね♡

• 11月7日
  • ちび

ちび

返信ありがとうございます😊
    翌日きたんですね💦私も続いてる胸の張りが弱くなってきてるのでそろそろかなぁ…
    リセットするなら早くきてほしいです😭
    そうですね✨お互い早くいい結果が出るといいですね🍀☺️

• 11月7日