※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HK*
サプリ・健康

妊娠10週です1人目は食べづわり、吐きづわり、においづわりでご飯はほ…

妊娠10週です

1人目は食べづわり、吐きづわり、においづわりでご飯はほぼなんでも食べれて吐いて…ぶくぶく太りました(-_-)

いま二人目ですが1人目と違い
においづわり、吐きづわり、よだれづわり?、食欲わかず食べたくなく、お水も美味しくなく一週間半で4.5キロ落ちて顔はニキビだらけで下痢痛(たまに下痢…)です
こんな感じは初めてで戸惑ってます。本当に食べれるようになるのか…
たまに「あ!食べれるかも!」と思い食べると(とはいえ通常時の一食分の三分の1程度)吐いて苦しくてそのあと4日ぐらいはまともに食事できなくなって…

そしてこんな時に後鼻漏みたいな症状がでて鼻水が喉に流れてきてさらに気持ち悪くてヘロヘロです…。耳鼻科に行きたいですが、検査されたら吐くと思うのでいまは我慢してます…

辛いです。本当に食べれるようになるのか…1日500ミリの水分も取れなくなってきました…

コメント

三姉妹💞末っ子長男

点滴に行かれてはどうでしょう?

• HK*

HK*

これぐらいで行ってもいいのょうか…。病院も微妙に遠く億劫になってます。。

• 10月4日
  • 三姉妹💞末っ子長男

三姉妹💞末っ子長男

辛かったらきてね!だったので
    行っていいと思います!
    脱水になるともっとつわり酷くなります

• 10月4日
  • HK*

HK*

ありがとうございます。
    月曜日、主人が休みなので送ってもらい行ってみます。

• 10月4日
M.*・゚

私も6週から悪阻がひどく
まったく食べれず飲めずで
2日で2.5kg減りました( .. )
辛すぎて泣きながら産院に
電話したら無理せずいつでも
大丈夫なんで病院に来てくださいと
言ってもらい次の日に
行ってきました!
点滴してもらえると体が少し
楽になり点滴した後なら
食べれるかも知れないから
少しでも食べてねと言われ
食べましたが吐きませんでした!
内服の薬も出してもらい
今も悪阻がひどいですが
薬を飲んでから食べると
吐く回数は減りました!

• HK*

HK*

ほんと辛いですよね…
    なんだか今日は眠気以外マシでご飯も食べれました(´;ω;`)久々…
    でも美味しくない。。これで反動がなければつわり少し落ち着いたかな…とハラハラしてます。

• 10月5日