※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎ちゃんたろ◎
妊活

親友から妊娠報告を受け、ジンクスについて相談。妊娠検査薬のジンクスや妊婦さんに関するジンクスに興味。自身の妊娠経験も振り返る。

昨日、親友から妊娠したと報告してもらいました(*´ω`*)トントン拍子で羨ましい!私もがんばるぞー!
で、図々しいと思いつつ、親友が2本入りの妊娠検査薬を買っていて、一本使ってないと言うので、もらってきちゃいました(^-^)
妊娠した人の検査薬のもう一本をもらうと妊娠するってジンクスありますよね?
これで妊娠できると信じます(*´-`)

あと、妊婦さんにゆで卵作ってもらったら妊娠するとか、妊婦さんにおにぎり作ってもらったら妊娠するとか、いろいろありますよね(^-^)
ジンクス的なもので、これをしたら妊娠したよー、と言うものがあれば教えて下さい(^-^)
ちなみにわたしは、一人目を妊娠発覚したのが引っ越しをし、犬を飼いはじめて3ヶ月後で、知り合いからさるぼぼをもらって2ヶ月後でコウノトリキティーのくちばしが取れたその月でした!
今思い返してみると、色々やってたなぁ~!

コメント

みな♡

うちの兄嫁は、私(次男妊娠中)がおにぎり作って、柘榴石のガムランボールプレゼントしたら妊娠し、先月第一子になる女の子出産しました^^

• みな♡

みな♡

後、臨月入って赤富士描いてあげました(笑)

• 4月16日
  • ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます\(^^)/
    うわぁー(^^)お姉さん、おめでとうございます!!
    やったぱり、おにぎり効果あるんですね( ・∇・)!ガムランボールって、初めて聞いて、ネット検索してみました(*´-`)おしゃれで素敵ですね(^^)私も購入しようかしら…
    赤富士聞いたことあります(≧∇≦)親友が臨月になる頃に妊娠していなかったらお願いしようと思います(^^)!
    おにぎりは近々お願いしようと思います(≧∇≦)

• 4月16日
  • みな♡

みな♡

ありがとうございます^^
    みたいです^^
    綺麗な音しますよー^^♬

• 4月16日
3人目授かり中

臨月の妊婦さんに富士山を書いてもらうと妊娠するってゆうジンクスがあるみたいで過去3人に書きました( *`ω´)
うち2人不妊治療してたんですが3人とも妊娠しましたよ♡

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

赤富士って凄いパワーがあるんですね!!私も親友が臨月になったとき書いてもらおうと思います(^^)

• 4月16日
たろちゃん

子宝に恵まれるという画像を待受にしてました!この画像を待受にしたら一ヶ月で授かりましたよ!それも2回とも!
一回目は残念な結果だったのですが、2回目の今回は無事な事を祈って、ずっと待受にしています(^-^)

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

コメントありがとうございます\(^^)/木村さん?って絵ですか???1ヶ月で授かるなんて凄いですね!!
    試してみる価値ありですね(≧∇≦)

• 4月16日
  • ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

無事出産されますように(^^)

• 4月16日
miro

そんなジンクスあったんですね〜💡
私は着床したかもー!な時に話の流れで検査薬譲って貰いました。
でも貰った時には着床してたので検査薬にあやかったわけではなさそう😅

色々した事はありますが偶然木村様を待ち受けにした周期に授かりました👍🏻

• ◎ちゃんたろ◎

◎ちゃんたろ◎

木村さまいいんですね!!
    探してみます(*´ω`*)
    検査薬譲ってもらうの初めてなので、ちょっと期待しています♪
    物は試しで、いろいろやってみます☆

• 4月16日