※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

婦人科での受診で段取りが悪く、イライラした経験。不安な気持ちでの受診がさらにストレスに。

婦人科でモニターチェックをするために案内されて、下も脱いで椅子に座ってまってたのに、ちょっと放置されて、看護士さんにごめん、尿取ってきてからまた来てと言われ…また、服を着て尿取って…二度手間でした。段取りが悪かったのか、イラっときたし、気持ちが耐えてしまいました。毎回婦人科に行く時、今日はどうかななど不安な気持ちでいっぱいなのに、こういうことがあると嫌だなと思ってしまいました。受付のおばさんの態度にもイラっとするし、今日はついてないな…仕事前に急いで行くのも疲れたな。赤ちゃん授かるためにも頑張らなきゃだけど🥺

コメント

ハムハム

仕事しながら産婦人科に通ってる時私もイラッときちゃった事ありました。基本的にこちらの都合でなく病院の都合で予約が決まったりする事に私は嫌でしたし、「その日はちょっと」とか言うと「他の日はいっぱいです!」とか「先生がその日って言ってる」とか受付の方に強く言われて凹みました。働きながら子供産むのって大変だってその時に思いました💧

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

受付の人って、言われたことしか分からないから、言われたことだけしか言えないのかなと思いました。

気持ちが萎えてしまい、疲れました💦やっぱり仕事しながらは大変ですね🥺

• 10月4日