※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

出産時にGUのカットソーパジャマワンピースを着た方いますか?ネットで注文したいけど、Mサイズで大丈夫か不安です。

出産で入院する際、GUのカットソーパジャマ ワンピース着てた方いらっしゃいますか?
店舗に見に行かず、ネットで注文したいと思ってきます。お腹が大きくてもMサイズは入るのか気になって、、、
どなたか教えてください🙏

コメント

きなこ⭐︎

わたしはMサイズ入りました😊でも一応レギンスみたいなのを下に履いてましたが。
ただ、これ産後には全く使えなかったです😅ボタンが固いので赤ちゃん抱っこしながらのボタン外したり止めたりがストレスだし、ストレッチ素材ではないので突っ張って授乳しにくかったです💦

• rin

rin

参考になります💓
    ありがとうございます😊

• 10月4日
ちゃんちゃん

入院に着てました😊
私は余裕を持ってLサイズにしましたが、パジャマ自体伸びがあってゆったり着れました✨
きついこともなく、産後も考えるとMでもよかったかなと思いました!
ちなみに157cm出産前60キロくらいでした😂

• rin

rin

そういうお話すごく参考になります💓ありがとうございます☺️💓

• 10月4日