※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
家族・旦那

最近旦那との考え方の違い、理解力の違いで話になりません。喧嘩したに…

最近旦那との考え方の違い、
理解力の違いで話になりません。

喧嘩したにしても私は自分の思いを
直接言って解決しようとしてるけど
旦那は私に言っても同じこと。という
感じです。

私は旦那がイライラして
子供に当たるような感じだから
私もそれにイライラしてきて態度に
出るから、マックスにイライラを
態度に出す前に、何でそんなイライラ
してるの?と聞くと、
私がイライラしてる態度に自分がイライラして
態度にでるんだから、お互い様。で終わり。

解決も何もしないし、毎回同じ事繰り返して
悪循環なだけ。

私も仕事していて疲れて帰って
きて、ご飯の準備とかしてるのに、
旦那はお腹すいた。ご飯まだ?って
携帯見ながら言ってくるけど、
私、さっき帰ってきたよね?見てたよね?
今準備してるよね?見てわからないの?
ってなるし、それで先に私がイラっとした
態度とったかもしれないけど、その態度が
嫌だと思ったら、その時に言ってくれたら
いいのに、私に対してイライラしたのを
態度に出したり子供に対して当たったような
口調だったりしたら、こっちだって、何様?
ってイラっとしてしまう。

本当に、何で
この人と結婚したんだろう。って
毎回思います。

愚痴でした。

コメント

🐰

私の旦那は喧嘩しても言い訳ばっかで明らかに自分が悪くても絶対謝りません。クソです。笑
子供にイライラをぶつけないでほしいですね!私も喧嘩した時は何でこの人とって思いますよ😯💦

  • rinrin

    rinrin

    ですよね…毎回喧嘩したら本気で、この人と夫婦やっていくのも疲れる…ってなって、毎回何でこんな人と…って思ってしまいますね😱自分が変わろうと努力していても、相手も変わろうという気持ちがないと正直、最終的には離婚…って頭に浮かびます💦
    まぁ、生活や子供の今後のことを考えたら我慢…になるんですが、我慢にも限界がありますね💦今は特に旦那への愛情が冷めてるからそう思うのかもしれませんが💦

    • 10月4日