※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

基礎体温が乱れているか不安。風邪か排卵か悩んでいる。排卵検査薬やアプリで不明。生理周期も気になる。

基礎体温ガタガタ?
よくわからない😂
今朝身体が熱くほてった感じで
目が覚めました。風邪ひいたのか?
もしかして排卵がおわったのか?
これからなのか?いつもアプリの予定より
排卵遅れることが多いので今月も5日くらいに排卵かな〜と思ってて、2日に少しのびたおりものだったので
排卵これからか〜と、ちなみに先月の残りの排卵検査薬が二本だけあったので30日と1日に検査してみたら薄っすら線だったので、いつもだんだん濃くなるので、これから排卵かと思ったら、まさか排卵早まって30日が排卵だったんですかね!? アプリも基礎体温も排卵検査薬も、よくわからないです😭😭😭 ちなみに9月18日から23日が生理期間でアプリの排卵予定は2日、次の生理予定日は10月17日です🙇‍♀️

コメント

ねはやらママ

排卵終わってる感じですね😊

体温上がる途中で排卵の方もいて基礎体温で特定は難しいですがタイミングはバッチリだと思います✨

• りんご

りんご

終わってますかねぇ💦
    さっき体温測ったら37.4度あって、風邪のときみたいなダルさがないのに微熱だなぁって不思議です😂

• 10月4日