※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

2人目の為にリンカル、基礎体温続けて早3ヶ月。レスなのでこの3ヶ月行為…

2人目の為にリンカル、基礎体温続けて早3ヶ月。

レスなのでこの3ヶ月行為なし。

私これ、やってる意味ないよね。

もともと結婚してさらレスだったから沢山の喧嘩を乗り越えて今娘がいるけれど、

もう産んでから、この問題が苦痛でストレスでしかない。
話し合って解決できるものじゃない。

夢にまでレスで喧嘩してたことが出てくるようになって、不眠が続いてる。


ストレスで胃痛、吐き気、食欲不振。
先週は食べてないのに、水分とるだけで水くだり。


基礎体温始めた最初の月は順調だったけど、
もうガタガタ。

今月は生理予定日とっくに過ぎてて来ない始末。


どーしよう、もうやめたい。


子どもだけでも欲しいなら
シリンジ法があると聞いたけれど、

精子だけください。とも私は言いたくない、


だって逆にオナニーは週2でしているから、もう気持ち悪くって…。

そんなレスなこの人と種だけもらって
子ども増やしても
この私の精神状態では無理。


愛なんてない。


どうしよう、意識してないのに、ママリの離婚の記事をみると集中して読んでる自分がいる。

コメント