※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

次男の名前が決まらない(>_<)長男と統一性を持たせるか迷うし!女の子の…

次男の名前が決まらない(>_<)
長男と統一性を持たせるか迷うし!
女の子の名前はたくさん候補があるのに、男の子は難しいなぁー(つД`)ノ

コメント

ままま

うちもいま、お腹の男の子の名前に迷ってます(•∇•;)
姉妹と同じ字を使いたいとは思うけどそれだと弱いイメージな名前になっちゃうし(._.)
男の子の名前って難しいですよねー(´・ ・`)

こうはるmama

つぶやきにコメントありがとうございます♡
ホント男の子の名前は難しいですよね(>_<)
画数とかはこだわっていませんが、全然決まりません!
お互い素敵な名前が見つかると良いですねo(^▽^)o