※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

旦那が毎晩遊びに出かけ、家事や育児を一人でこなす女性が限界を感じています。自分の時間がなく、疲れている状況で旦那の行動に不満を感じています。

旦那がだんじり祭りをしています。
9月から毎日寄り合いで寄り合いといっても
遊びの一つです。喋ったり飲みにいったり
帰ってくるのはいつも日が回り夜中です。
普段から何も手伝わないのですが家に居るだけで
一人じゃないって思えるからまだいけてたんですけど
毎日保育園の送り迎えバイト家事育児一人で
いつもしてたのに夜寝る時になるといつも
泣きそうになります。生理前なのかもしれないです
旦那は好きな時間に出て行って好きな時間に帰ってきて
私はどこにも行けなくて発散するのもなく
いつも我慢→限界→我慢→限界→我慢→もう生活するのに疲れたになります。毎日毎日疲れました。限界と思っても変わらない自分がやるしかない発散する事もできない

コメント

ママリ

いつも我慢するのは女の人ですよね…その気持ちすごくわかります。
近くに自分の親はいませんか?🥺頼れる場所があるのであれば甘えて下さい。
無理はなさらないで下さいね😭