※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

どうしたらいいのでしょう?保育所から帰ってきてからの子どもと笑顔で接…

どうしたらいいのでしょう??

保育所から帰ってきてからの子どもと
笑顔で接することがあまりできてない。
イライラしてることが多いです。
口から出てくる言葉は、
「はやく!」「何してるの!」「やめて」などと
いった否定的な言葉や注意する言葉ばかり。
たまに手も出てしまう。

保育所から帰ってきてから、
ご飯食べて、お風呂入って、歯磨きして、
絵本読んで、寝るまでの間に
あくびをすることがあり眠たそうにすることもあるから、
早く寝かさなきゃと思うから
こう言ってしまうんだろうなぁ。
旦那は仕事で帰りが遅いので、
1人でこなさなきゃいけないしんどさもある。
そのしんどさのはけ口にもしてしまってるように思う。

ダメだよなぁ


こんな母親でゴメンね。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラの原因はなんですか??