※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
お仕事

愚痴や共感を求めている女性がいます。仕事でトラブルがあり、イライラしています。上司や同僚からの不当な指示やいじめに悩んでおり、対応に困っています。

愚痴聞いてくれる人。
心を晴らしてくれる人。
共感してくれる人。いますか?

昨日あたりからトゲトゲされてて
今日さらにトゲトゲされてるんですけど。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

レジしてたら、A(色々担当してる人)がいきなりきて「品出ししなくていいんですか?支持仰がないといけないですよ」といわれて…
私は普段いつも上の人にここの品出ししてくださいと支持を受けてからそこにいくしかやったことはなく…( ̄▽ ̄;)その人がくるまで、普段通りレジをしてこうと思ってた矢先のできごとで…( ̄▽ ̄;)

とりあえず指示をあおがないといけなさそうだったのでそうして、品出しのために裏で商品をつんでました。するとその人が「今どこにいるんですか!」っていわれてお前が品出しいうたやんっておもいつつマイクで「裏で品出しの作業中です」というとそこまでおいかけてきました!!!(ホラーwwww)

そしたら「荷物積むのまだですよね!!!!私は⚫⚫忙しいし、トイレ掃除もできないし!!!こっちきてくれますか!!」っていわれてはぁぁぁ??お前が品出ししろいったんだろーが!!!😠っておもいつつもトイレ掃除向かって(まずレジでトイレ掃除頼まれることはないはずなのに、謎のトイレ掃除支持)。。。

そしたらトイレ用具の説明とされず、ハエがいるからハエを殺せと支持され、トイレ掃除なのに4つあるトイレのうち1つだけトイレ掃除をまかされ…そのトイレは💩がこびりついてて汚くwwwwwwまぁたんなる嫌がらせですよね❤❤❤❤❤

まぁイラついてたんでハエは勢いよく処分して、トイレもピッカピカにして、…まぁさすがに久々にいじめられる経験したんで泣けたんですけどw
泣き終わったら今度怒りに変わってきて🙂🌷🌈

このまま仕事終わって変えるのはやだなー、こいつにどうやって言い返してやろうかなー👹ってなってきて楽しむようになってきて←お前がやばいw

仕事終わり他のスタッフにニコニコ(*´ω`*)して喋っててうざかったんで、おつかれさまでーすって離れたあと、その人が休憩室入ったのをみて走って追いかけて(やりかえしですねw)「あの!⚫⚫さん!❤トイレ掃除また今度教えてください❤❤(●︎´▽︎`●︎)」と蔓延の笑みを見せました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
案の定私のこの発言に目の色がかわるwwwwwwwさっきの他のスタッフの対応とは全く違うwwwww
「はい、今日はありがとうございました」と俯いていわれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後上司のとこにいって、今度トイレ掃除教えてください❤って言っときました❤っていいにいったら「バカ、目つけられるぞ」っていわれたので「目付けられてもっといじめられたら、店長にチクってやめますね❤」といいましたwwww←もはや無敵wwwwwwwwww

だいいち今日雨でめちゃくちゃ暇だったし!!!お前忙しいとか嘘だろだし!!!!(笑)
しかもトイレ掃除ほかのレジの長年いるスタッフに確認したら1回もしたことない!っていわれて(笑)ほんとただのいじめだしwwwwwwwwww
他のスタッフにも常時確認していこうとおもいますΣd( ・`ω・´)☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

にしてもほんとはらたったなー。職場にはこういった厄介者が必ず1人はいるけど、ほんとこういうやつ嫌いよなー。更年期ばばぁやわ❤マークつけてきた件、私もお前にマークつけといたわ❤

お前が私を苦しめる分、お前のイライラをつくってやーわ(●︎´▽︎`●︎)❤お前がイライラしてんのに、私がニコニコ❤してたらうざいやろー❤(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)(●︎´▽︎`●︎)

やっちゃー。お前にビクビクすんのが勿体無い。無表情が無駄に怖いくらいニコニコしといたーわ(●︎´▽︎`●︎)

コメント

ママリ

読んでいて笑ってしまいました☺️ハエ処分のくだりが特に(笑)いじめやマーク、嫌ですね😂😂うさままさんのことよく知りもしないのにマークされたとなると、単なる妬みかなと思いました。その人に負けじと頑張ってください❤️どこにでもそういう方はいます!私も店長が苦手だった過去あります。本当にどこにでもいます😂😂😂

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

私の友人もやることが小さすぎて爆笑してましたwwwwwwwwwwwwwww他者からしたらほんと笑えますよねwwwwwwwwww笑ってくれるとなんかほんと心軽くなれるんで笑ってくださってありがとうございます!(笑)(*´ω`*)ほんとこういうの面倒ですよね。だから女っていやです!(笑)私のことはほんとに知りません( ̄▽ ̄;)仕事でも今までまともに会話したの入った初日だけでしたから(笑)妬みですねー。多分私が他の人と仲良くしてお仕事してたのが気に食わなかったんだなーって思います(笑)(*´ω`*)今日から、皆さんにそれとなくその人のこと聞いて探ろうかなっておもってます( ´꒳​` )←←

ほんとどこにもいますよねー( ̄▽ ̄;)私も3回くらいいろんなとこいってますけどそのたびそこには絶対いますもん!(^ω^;)かならずいますよね!(笑)(笑)(笑)平和を崩す人wwwwwwwwwww

• 10月4日